TBWA\HAKUHODO、ADFEST2017にてグランデを獲得
03 April 2017
TBWA\HAKUHODOは、ADFEST2017のアウトドアカテゴリーで、最高賞であるグランデを受賞しました。他にも、金賞、銀賞、銅賞、ブランディッドコンテントを受賞し、合計で下記の7つの賞を受賞しました。タイ・パタヤで開催され、今年で20年目となるADFEST2017はアジア太平洋地区(中東を含む)で最も権威のある最大級の広告賞の一つです。
広告主:オーストラリア政府観光局
タイトル:GIGA SELFIE
■Grande
・OUTDOOR LOTUS (AMBIENT: LARGE SCALE)
■Branded Content
・BEST USE OF INTERACTIVE & SOCIAL MEDIA
広告主:キングレコード
タイトル: Native Mobile Music Video
■Gold
・MOBILE LOTUS (VIDEO, VIRAL VDO & INTERACTIVE VDO [MOBILE AS AN IMPORTANT ROLE])
■Gold
・FILM LOTUS (VIRAL FILM)
■Branded Content
・BRANDED CONTENT & ENTERTAINMENT LOTUS (BEST USE OF INTERACTIVE & SOCIAL MEDIA)
広告主:日産自動車
タイトル:Intelligent Parking Chair
■Silver
・PROMO LOTUS (BEST USE OF TECHNOLOGY)
広告主: ハーゲンダッツ ジャパン
タイトル:Häagen Heart Hunting
■Bronze
・MEDIA LOTUS (BEST USE OF BRANDED ENTERTAINMENT & CONTENT: DIGITAL & SOCIAL MEDIA