グローバルクリエイティブディレクターの浅井雅也がCampaign「40 under 40」に選出
28 November 2019
アジア最大の広告専門誌 Campaign Asia-Pacificの「40 under 40」(40歳未満の40人)に、TBWA\HAKUHODOのグローバルクリエイティブディレクター・浅井雅也が選ばれました。
Campaign Asia-Pacific「40 under 40」には、毎年マーケティングコミュニケーション業界の傑出した若手リーダーが選出されます。浅井は今年、日本人としてただ一人選出されました。
浅井は、高校時代に留学のためアメリカへ渡り、アカデミー・オブ・アート大学にてアートディレクションを専攻後、2007年よりTBWA\HAKUHODOにて数々のグローバルキャンペーン制作に携わっています。カンヌライオンズでのグランプリをはじめ、Clio Grand PrixやTOKYO ADC など、国内外で100を超える賞を受賞。さらに、Forbes JAPAN「世界を変えるデザイナー39」への選出や、TEDxSapporoでの講演など、広告業界の枠を超えて人々の注目を集めています。
(※受賞者の情報はリリース当時のものです。)