ADFEST2022にて1つのグランプリを含む合計5賞を受賞

11 April 2022

アジア太平洋地区(中東を含む)で最も権威のある最大級の広告賞の一つである「アジア太平洋広告祭(ADFEST)2022」の結果が公開され、THE FIRST TAKEがBranded Entertainment部門で最高賞であるグランデを受賞した他、銀賞2、銅賞2を受賞し、TBWA\HAKUHODOは、合計で5つの賞を受賞しました。
受賞結果は下記の通りです。

広告主:THE FIRST TAKE MUSIC
タイトル:THE FIRST TAKE
■Grand Prix
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS / BC03 Use of Music Content
■Silver
・EFFECTIVE LOTUS / EF03 Effective Lotus: Long-Term Creativity

広告主:株式会社 DREAMS
タイトル: 30sOAP
■Silver
・DESIGN LOTUS / DE18 Resilience Through Creativity
■Bronze
・DESIGN LOTUS / DE03 Product Design: Consumer Products

広告主:公益財団法人 日本フィルハーモニー交響楽団
タイトル:醸化する音楽会ポスター
■Bronze
・PRINT&OUTDOOR CRAFT / CP02 Use of photography/Digital Image