TBWA\HAKUHODO、2016 SPIKES ASIAにてグランプリを獲得
29 September 2016
TBWA\HAKUHODOは、2016 Spikes Asiaにて、グランプリを受賞しました。他に、5つの作品で計13の賞を受賞しました。Spikes Asiaは、カンヌライオンズの地域版フェスティバルとして、毎年9月にシンガポールで開催されるアジア地域最大級の広告コミュニケーションフェスティバルです。
受賞結果は以下の通りです。
<グランプリ>
【デジタル部門】
広告主:日産自動車
受賞作品:Intelligent Parking Chair
<金賞>
【デジタル部門】
広告主:日産自動車
受賞作品:Intelligent Parking Chair
【デジタルクラフト部門】
広告主:日本マクドナルド
受賞作品:McNOW
<Music Spike>
【ミュージック部門】
広告主:キングレコード
受賞作品:Native Mobile Music Video
<銀賞>
【デジタルクラフト部門】
広告主:キングレコード
受賞作品:Native Mobile Music Video
【デジタル部門】
広告主:オーストラリア政府観光局
受賞作品:GIGA SELFIE
【アウトドア部門】
広告主:オーストラリア政府観光局
受賞作品:GIGA SELFIE
<銅賞>
【デジタル部門】
広告主:オーストラリア政府観光局
受賞作品:GIGA SELFIE
【ダイレクト部門Digital & Social】
広告主:オーストラリア政府観光局
受賞作品:GIGA SELFIE
【ダイレクト部門 Sectors 】
広告主:オーストラリア政府観光局
受賞作品:GIGA SELFIE
【モバイル部門】
広告主:キングレコード
受賞作品:Native Mobile Music Video
【アウトドア部門】
広告主:日産自動車
受賞作品:THE X-TREME GOLF CUP
プレスリリースはこちらから