佐藤カズーが2017カンヌライオンズに審査員として参加

24 April 2017

エントリー数・来客者数ともに世界最大規模を誇る「カンヌライオンズ国際クリエイティベティ・フェスティバル」が6月17日から開催されます。「カンヌライオンズ」には24部門あり、2014年に設立された「プロダクトデザイン」部門の審査員としてChief Creative Officerの佐藤カズーが参加いたします。

 

《プロフィール》
1997年Sony Music Entertainment入社。Leo Burnettを経て2009年TBWA\HAKUHODO入社。メディアの枠を超えたBig Ideaで、カンヌライオンズ金、クリオ金、D&ADイエロー、NY ADC金、文化庁メディア芸術祭など、これまでに200以上の賞を受賞。また2012年カンヌ国際広告祭フィルム部門審査員をはじめ、デザイン、デジタル、プロモーションといった多領域に渡る国際賞の審査員をつとめる。2011年JAAAクリエイター・オブ・ザ・イヤー・メダリスト。2013年Campaign誌Japan/Korea Creative of the Year受賞。趣味は広告のパトロール。