広大なメディアの海から、
世の中と広告の接点をプランニングを行う。
媒体のバイイングも行い、
広告の可能性を拡張させる役目も担う。
世の中と広告の接点をプランニングを行う。
媒体のバイイングも行い、
広告の可能性を拡張させる役目も担う。
広告という島に留まらず、
ことば・デザイン・アイデアなどを通じて、
社会全体に意味ある変化をもたらす
クリエイター集団。
ことば・デザイン・アイデアなどを通じて、
社会全体に意味ある変化をもたらす
クリエイター集団。
戦略、制作、ローンチという、
全ての航程で船首に立ち、
クライアントの目指す課題解決という
目的地へチームを導く。
全ての航程で船首に立ち、
クライアントの目指す課題解決という
目的地へチームを導く。
武器は、あらゆる生活者データ。
コンサルティング、企画立案、UI/UXデザイン、
運用開発などデジタルマーケティングへ
多角的に切り込み、プロデュースしていく。
コンサルティング、企画立案、UI/UXデザイン、
運用開発などデジタルマーケティングへ
多角的に切り込み、プロデュースしていく。
カルチャーの波と風を読み、
課題解決への最適なルートを設計する組織。
緻密に現状を分析し、社会に変化を
もたらす核となる視点を見つけだす。
課題解決への最適なルートを設計する組織。
緻密に現状を分析し、社会に変化を
もたらす核となる視点を見つけだす。
TBWA\HAKUHODOの中心に立ち、
組織の舵取りを行う。
現場のサポートだけではなく、
組織全体の変革も手掛けている。
組織の舵取りを行う。
現場のサポートだけではなく、
組織全体の変革も手掛けている。
Apple専属の広告ネットワーク。
世界に6つしかないハブオフィスの1つ。
シンプル、かつアイコニックを掲げ、
広告制作に携わる。
世界に6つしかないハブオフィスの1つ。
シンプル、かつアイコニックを掲げ、
広告制作に携わる。
広大なメディアの海から、
世の中と広告の接点をプランニングを行う。
媒体のバイイングも行い、
広告の可能性を拡張させる役目も担う。
世の中と広告の接点をプランニングを行う。
媒体のバイイングも行い、
広告の可能性を拡張させる役目も担う。
広告という島に留まらず、
ことば・デザイン・アイデアなどを通じて、
社会全体に意味ある変化をもたらす
クリエイター集団。
ことば・デザイン・アイデアなどを通じて、
社会全体に意味ある変化をもたらす
クリエイター集団。
戦略、制作、ローンチという、
全ての航程で船首に立ち、
クライアントの目指す課題解決という
目的地へチームを導く。
全ての航程で船首に立ち、
クライアントの目指す課題解決という
目的地へチームを導く。
武器は、あらゆる生活者データ。
コンサルティング、企画立案、UI/UXデザイン、
運用開発などデジタルマーケティングへ
多角的に切り込み、プロデュースしていく。
コンサルティング、企画立案、UI/UXデザイン、
運用開発などデジタルマーケティングへ
多角的に切り込み、プロデュースしていく。
カルチャーの波と風を読み、
課題解決への最適なルートを設計する組織。
緻密に現状を分析し、社会に変化を
もたらす核となる視点を見つけだす。
課題解決への最適なルートを設計する組織。
緻密に現状を分析し、社会に変化を
もたらす核となる視点を見つけだす。
TBWA\HAKUHODOの中心に立ち、
組織の舵取りを行う。
現場のサポートだけではなく、
組織全体の変革も手掛けている。
組織の舵取りを行う。
現場のサポートだけではなく、
組織全体の変革も手掛けている。
Apple専属の広告ネットワーク。
世界に6つしかないハブオフィスの1つ。
シンプル、かつアイコニックを掲げ、
広告制作に携わる。
世界に6つしかないハブオフィスの1つ。
シンプル、かつアイコニックを掲げ、
広告制作に携わる。
“Disruption®というフィロソフィーがあるからこそ、
アイディアを信じる力が強い”
Creative Director / Senior Art Director 伊藤 裕平
“ソーシャルリスニングを通じて
世界に意味のある声をハイライトする”
65dB TOKYO
“アカウントこそクリエイティブで
イノベーティブなければならない”
Head of Global Accounts 大野明香
“オンライン・オフラインの「体験」を
中心に据えブランドの理解を深めてもらう
エクスペリエンシャルマーケティング”
「ニッサン パビリオン」制作秘話
“常にカルチャーの最先端に立つ、
消費者の代弁者”
Planning Director ソイカ・パトリーツィヤ
Coming up soon…
Coming up soon…
Coming up soon…